Q & Aよくある質問

Q当日飛び込みでの利用はできますか?

WeWork/H¹T BOX

事前のご予約なしでご利用いただけません。WEB予約サイトからの事前予約が必要となります。

SoloTime/coto

ご予約なしで入館いただけますが、個室や会議室などの予約席を利用する際は、マイページのメニューより店舗を選択し、スペース、日時、料金等をご確認のうえ、ご予約ください。

Q当日現地で支払いは可能ですか?

WeWork/H¹T BOX/SoloTime

恐れ入りますが事前予約時のクレジットカードでのお支払いのみとなります。

coto

ご利用後、現地でのお支払いとなります。現金・クレジットカード・電子マネー等での精算が可能です。決済方法についての詳細は、coto施設ページをご確認ください。

Q当日の利用延長はできますか?

WeWork

ご予約の延長は当該のお時間に該当するプランを別途ご予約いただく必要がございます。

SoloTime/H¹T BOX

マイページ上でご自身で延長可能です。

coto

利用延長をご希望の場合は、現地スタッフにお申し付けください。

Q【WeWork】午前プランのみ予約して利用しています。そのまま丸一日使いたいので、終日プランに変更できますか?

生憎、ご利用後の予約変更はできかねます。
事前に予約の変更を希望される場合は、ご予約を一度キャンセルしていただきご希望のプランにて再度ご予約ください。

Q【WeWork】終日予約で利用していますが、午後から急用があり退出することになりました。
差額を返金してもらえますか?

申し訳ございませんが、払い戻しはできかねます。
利用時間中に退出することは可能ですので、 WeWork スタッフに利用終了の旨ご申告ください。

Q予約キャンセルはできますか?キャンセル料についても教えてください。

利用開始時刻まで無料でキャンセル可能です。
ご予約後に配信される予約確定メール内記載のURLより、キャンセル手続きを行っていただけます。
利用開始時刻を過ぎますとキャンセルは不可となり、ご来店がなくても利用料金の100%がかかりますので予めご了承ください。

Q利用しましたが、マイルがついていないようです。

ご利用後、マイルが積算されるまで約2か月ほどお時間をいただきます。
2か月経過してもご確認できない場合は、ANAマイレージクラブにお問合せください。

Q他の会員にマイルを積算できますか?

ご予約・ご利用いただいた会員ご本人様のみがマイル付与の対象となります。

Q領収書を発行してもらえますか?

WeWork

当サービスの会員登録をしていただきますと、マイページ内よりご自身で領収書を発行いただけます。
1.独自会員ログイン後、右上の人型アイコンからマイページにアクセスします。
2.マイページ内の「予約履歴」をクリックします。
3.予約履歴一覧の中から、対象予約をクリックします。
4.予約情報の右上の「領収書」ボタンをクリックして、領収書(PDFファイル)を出力します。
※会員登録をせずに予約をされたご利用分については恐れ入りますが予約完了メールを証憑としてご利用ください。

SoloTime

マイページよりご自身で領収書を発行いただけます。

H¹T BOX

生憎領収書の発行はできかねます。H¹T BOXマイページにて利用明細を発行できますので、証憑としてご利用ください。

coto

現地お支払い時にスタッフにお申し付けください。

Q当日の受付方法は?

WeWork

受付スタッフに予約完了メール内に記載のURL遷移先より取得したQRコードを提示してください。

SoloTime/coto

入口での二次元コードの読み取りにより受付となります。

H¹T BOX

マイページ上での「ENTER」押下による解錠処理により受付となります。

TOPに戻る